2008年01月07日

疲れた心とからだを癒してくれる「ソルトクリスタルランプ」

年末・年始休暇も今日で終わり、明日からまた”現実の世界”へ引き戻される人が多いのではないかと思います。
そういう憂鬱な気持ちを癒してくれるような”アイテム”はないかと思っていろいろと見ていたら・・・、ありました!!

「ソルトクリスタルランプ」!!

これは私にとって本当に久々のヒットグッズで、ひとめで”いい!”と直感しました。
何がいいかというと、まず「なんともいえない可愛らしい形」。
それから「ほんわかと暖かい癒しの色」。
いつまで眺めていても飽きず、心から癒されていく感じがします。

それもそのはず、このランプの原料である「天然岩塩結晶」は、なんと今から2億5千万年前のもので、地球全体が創造と進化のエネルギーに満ち溢れていた頃の、生命の根源である海の塩の結晶なんだそうです!
また、「お清め」や「盛り塩」が示すように、塩には強力な浄化のパワーがあるとされています。

創造と浄化のエネルギーに満ちた太古の塩でできた岩塩ランプ、ソルトクリスタルランプ。
また「現実の世界」で戦っていく自分のために、または大切な人のために、本当にオススメの”癒し系アイテム”です!!

「からだにいいもの案内所」の”ソルトクリスタルランプ”!!


それではSee you next time !!
posted by ゆっくん at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ガッキー(新垣結衣)の2008年カレンダー発見!

今や今年の一押し女優、ガッキーこと新垣結衣の2008年カレンダーを見つけたので、皆さんに教えちゃいます!!

TOKIOの長瀬が主人公のドラマ「マイボスヒーロー」のヒロイン役として出ていた彼女が、その後ポッキーのコマーシャルに始まり、お父さん役の舘ひろしと入れ替わるドラマ、そして映画「恋空」でもヒロインとして主演、そして締めくくりにCDアルバム「そら」を発売と、彼女をTVで見ない日はないくらいですね!

更にパワーアップして大活躍が期待されるガッキー!
来年一年、あなたの部屋に彼女のカレンダーはいかがですか!?
2008年の大人気カレンダー!■2008スーパーヒットカレンダー 新垣結衣 CL−2【快適生活】
2008年の大人気カレンダー!■2008スーパーヒットカレンダー 新垣結衣 CL...
2,415円

2008スーパーヒットカレンダー 新垣結衣 CL−2
 
Ads by STMX


それでは、See you next time !!
posted by ゆっくん at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

フジテレビ映画「HERO」レアグッズ!!

ようやく今週土曜日から公開されたフジテレビ映画「HERO」!!
TV放映していた時は、普段ドラマを見ないのに毎回欠かさず観てましたね。
特に良かったのがキムタクの検事らしからぬ風貌と痛快な事件解決。あと宇多田ヒカルのエンディングテーマ。
忙しくて今週末は行けなかったけれど、早く観たくて仕方がない!
次の休みには映画館へまっしぐら!の予定です。

ところで、見つけちゃいました。

「HERO」グッズ販売専用サイト!!


サントラCDからDVD、カッコいいキーホルダーまで揃ってました。
もちろんフジテレビ公認サイトだから安心して下さい。




それでは、See you next time!!
posted by ゆっくん at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ファイヤーキングを使う喜び

今日はファイヤーキングについて、少し書きます。

これまで数年に渡ってファイヤーキングを集めています。
実はかなりのコレクターだと自負しているのですが、集めているのは基本的にマグに限り、更に希少価値の綺麗なデザインのものばかりです。
自分でそう思っているだけで、もっと造詣の深いコレクターの方からは「そんなもん、まだまだ大した事ないさ!」と思われるかも知れませんが、これはコレクションなので自分が満足していれば良いと思っています。
現在、そのコレクションを紹介するためのWeb Siteを作成中ですので、また出来たらご案内します!

そのファイヤーキングマグですが、最近は使うためのものを揃え始めました。
どうしても自分にとっては高価なので、コレクション以外の目的で購入することはためらいがあったのですが、ある時Jade-iteとIvoryのマグを数個ずつ新たに奮発してまとめ買いし、お茶を飲んだり、コーヒーを飲んだりに使うようになってからは、そのぽってりとした感触が更にその魅力を引き立ててくれ、「やはり食器は使って良さが分かる!」と実感しました。

その内使い用ファイヤーキングですが、今日更にTurquoiseマグが新たに仲間入りしました!
ファイヤーキングの中でもTurquoiseは希少色ですが、やはり色合いは一番良いです。
これからは毎日飲み物に合わせて使うマグの色も変えて楽しみたいと思います!!

それでは、See you next time!!
posted by ゆっくん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

