2008年01月03日

座りっぱなしでこり固まったあなたの身体に!

同じ姿勢ですわっていたり、運動不足で、身体がこり固まっていませんか!?

そんな方にとっておきの”オススメグッズ”を発見しましたので、紹介します!

自分も仕事柄一日パソコンと向き合っているため、背中は丸まりお腹は圧迫されて消化不良ぎみ、更には運動不足でお腹も出てきています・・・。

その上、ムチウチをやって以降、肩から首、肩甲骨にかけてこりがひどく、時にはそれが原因で集中力散漫になり仕事が手につかなくなることもありました。

そんな時、ひょんなことから見つけたのがこの「こりとりまくら」でした!!

このグッズの素晴らしいところは”ただ寝るだけ”で身体の歪みを矯正し、更にストレッチ効果により筋肉のこりをほぐして柔軟性をアップさせるところです!

これを入手してからは毎日寝る時に首と腰をストレッチしていますが、時にはそのまま寝てしまうほど気持ちがいいです。
よく整体に行って、そのまま寝てしまうのと同じですね!

こりとりまくら【男と女のお悩み解決通販】こりとりまくら
3,990円
トレーナー推薦!
プロが考案した独特な形状は、向きを変えることで指で押す・手のひらで押す・広げるという3つの施術をバランスよく体感できます。

Ads by 電脳卸

また他にもいい健康グッズを発見したら紹介します。

それでは、See you next time !!
posted by ゆっくん at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康グッズ・健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

大リーガーやプロ野球選手が着けている編みこみネックレス!!

大リーグもプレーオフシーズンに入り、松井稼頭の所属するロッキーズはナ・リーグで、松坂,岡島の所属するレッドソックスはア・リーグでそれぞれリーグ優勝をかけて奮闘中です!

ところでその松坂や岡島が着けている編みこんだネックレスを「何だろう?」と思ったことがある人は多いのではないでしょうか?

日本のプロ野球でも、ソフトバンクの松中や和田も着けていますが、いつからかといえば、WBCの時には皆さん着けていましたね。
WBCで日本が優勝したから、という訳ではないでしょうが、あのネックレスがひときわかっこよく見えました!!

早速欲しくなり調べたところ、このネックレスはもともとはファイテン社のラクワネックレスを三本編みこんで特別に作っていることが分かりました。

ラクワネックレス自体に三層のチタンが入っているのですが、チタン電気調整力で生体電気の流れをスムーズにし、身体をリラックスさせてくれます。

日頃我々が感じる筋肉疲労や肩凝り、身体のだるさ。
これは、疲労によって身体の筋肉や血液中に疲労物質が溜まり血液循環が悪くなった時に起こる症状です。

ラクワネックレスは、装着することによって、血液循環が悪くなった部分に直接働きかけ、肩凝り、腰痛、疲労、ストレスなどをやわらげてくれます!!





自分もこのネックレスをここ数ヶ月着けていますが、それまでひどかった肩こりや目の不調がかなり良くなりました!!

同じような悩みのある方は、是非試してみて下さい。
自分が買ったサイトを紹介します。

こちらをクリックして下さい。


それでは、See you next time !!
posted by ゆっくん at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康グッズ・健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

胃ガンの原因ピロリ菌を百草丸で退治!

ピロリ菌撲滅、胃痛解消の救世主現る!!

長年に渡る大食いのせいか、はたまた年のせいか、このところず〜っと胃の調子が何となく悪く、胃カメラを飲んで検査した結果が「逆流性食道炎」の疑いあり。
胃の入り口付近に軽い炎症があるのですが、時には心臓のあたりが痛い気がしたり、呼吸が苦しいと感じる時もあります。
「別の病気では!?」と思うのですが、医者に言わせると「この病気の典型的な症状」だそうです。
ただ処方してくれる薬は結局胃薬に炎症を鎮める薬で、飲んでも効果が感じられず、それどころか普段薬を飲まないので副作用が気になったりしていました。

要は胃の粘膜が衰えを改善してくれるハーブか漢方薬みたいなものがあれば、頻度を気にせず飲めるのになあ・・・、と思っていたら、今日ニュースで「百草丸が胃潰瘍や胃ガンの原因となるピロリ菌に効果あり!」と言っているではありませんか!

百草丸は長野県の御岳山ろくに古くから伝わる植物性胃腸薬で、まさに漢方薬です!

今回の実験は長野県製薬(木曽郡王滝村)と星薬科大(東京)にて、同社製品の「御岳百草丸」のほか、成分として含まれる生薬のオウバク、コウボク、ゲンノショウコエキスを溶かした液体に浸したろ紙を、ピロリ菌の培地に置き、菌が増殖していく状況を確認したところ菌の生育が阻害されていることが確認されたとのことです。
また、ピロリ菌の代わりに、腸内の状態を整えるといった良い働きのある大腸菌に対しても同様の実験を行ったがいずれも増殖に影響せず、ピロリ菌だけに除菌力を発揮することが分かりました!

このピロリ菌が胃炎や胃・十二指腸潰瘍、胃がんの原因になると言われており、また日本人の二人に一人はピロリ菌に感染している(何かのコマーシャルでも言っていた気がしますが・・・)ということですので、皆さん是非「御岳百草丸」を携帯して胃痛からおさらばしましょう!!

早速「御岳百草丸」買えるところを探していたのですが、割安でオンライン注文出来るショップを見つけたので合わせて紹介します。
通常定価が2100円のところを1680円で手に入るので、かなりお得です!
一箱に2700粒で大人は1回に20粒なので135回分、一日に2回ずつ飲んだとしても2ヶ月以上もつ計算ですから良いですね!!

写真をクリック↓↓↓




それでは、See you next time !!
posted by ゆっくん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(2) | 健康グッズ・健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ビリーズブートキャンプはすごい!!

最近は誰でも一度は見たことがあるほど有名人のビリー!
前回の来日では体調不良で予定より早い帰国となってしまい熱烈ファンは残念がっていましたが、また再来日を計画中とのこと!!

何を隠そうそういう自分もちゃっかりこのトレーニングに参加すべく一式通販で購入。
「さあ、7日間で痩せるぞ!」と意気込んで始めたものの、10分もするととてもとてもそれはハードワークでした・・・。
結局”7日間に一回”ペースにスローダウンしてしまったものの、それでも以前に比べれば体調がよく、特に胃腸の調子がよくなってきましたよ!

ただ体重はあまり・・・。

と思っていたら、同じ職場の人が最近スリムになってきたので聞いてみると、やっぱり「ビリー!!」でした。
その人は二日に一回のペースでここ2〜3ヶ月ほど続けているそうですが、以前はポッチャリおじさん体系だったのが、今ではあごもシャープな青年に早変わりです!
始めるまでは「ちょっと面倒だなぁ」と思うそうですが、始めてしまえばあとはやらないと落ち着かないようになり、これまでで無理なく6キロも痩せたとのこと。

自分もペースアップして頑張らなければ!!

それでは、See you next time!!





posted by ゆっくん at 00:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 健康グッズ・健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

