2008年01月31日

ドライブ中の携帯電話はぜひハンズフリーで!!

今日、なんとドライブ中の携帯電話使用取り締まりで捕まってしまいました!!

普段はなるべく運転中の携帯電話は避けてきたのですが、どうしても必要なときに、とっさに電話してしまう、あるいは取ってしまうことは今までもありました。
それより、自分のことは棚にあげ、他人が運転中に携帯を使っているのを見ると、「危ないなぁ〜。それで事故ってこちらが巻き添えを食ったらどうしてくれるんだ!」くらいに思っていたのですが、改めて今日自分が捕まって、「人のことを言えない。自分自身を正さなければ・・・。」と深く反省しました。

でも、確信犯で常時携帯で電話しながら運転している人はともかく、「どうしても今連絡しなければ・・・」とか、「どうしても取らなければならない相手だから・・・」とか、「ちょっと出るだけだから・・・」といった”どうしても・・・”という気持ちは非常に良く分かります。
ただ、今のハンズフリーは携帯にコードをセットして、耳にイヤホンを着けて・・・、とわずらわしいし、イヤホンがすぐ取れてしまって聞きづらいし・・・、といった問題もあって、結構不便です。

そこでおススメしたいのが、携帯ハンズフリー「車deトーク」(下の写真)です!!



実はこれ、自分は以前使っていたのですが、大きさはこの写真の通りの大きさ(実寸)で小さいので、いつの間にか失くしてしまいました・・・。
でもこれは本当に優れモノなのです!

まずは、ボタン電池内臓(もちろん交換可能!)なので、車から電源を取る必要がありません!
自分の車にはシガーソケットがないので、これは非常に便利です。

次に、スピーカー部分(耳に当てる部分)にこの携帯ハンズフリー「車deトーク」を付けるだけ(クリップになっているので簡単!)なので、どの携帯会社のどの機種にもバッチリです!!

さらに、FMラジオのついている車ならば、周波数を合わせるだけで、車のスピーカーから通話相手の声が聞こえます!!!


今日こうやって紹介しているのは、いつも自分のブログを見てくれているみなさんに、自分と同じ目に遭う前にハンズフリーを準備して欲しいと思うからです。
そう、捕まったら1点減点プラス罰金6000円ですよ!
この携帯ハンズフリー「車deトーク」はたったの1480円!!

なんといってもまず自分が今日さっそく発注したところですが・・・。
携帯ハンズフリー「車deトーク」のもっと詳細を確認したい方、購入希望の方はこちらからどうぞ ↓↓↓

携帯電話ハンズフリーFMラジオ『車deトーク』【フジックス】携帯電話ハンズフリーFMラジオ『車deトーク』
1,480円

#携帯電話ハンズフリーFMラジオ『車deトーク』
 
Ads by 電脳卸

それでは、See you next time !!

人気ブログランキングへ
posted by ゆっくん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81523530

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。