2008年01月07日

疲れた心とからだを癒してくれる「ソルトクリスタルランプ」

年末・年始休暇も今日で終わり、明日からまた”現実の世界”へ引き戻される人が多いのではないかと思います。
そういう憂鬱な気持ちを癒してくれるような”アイテム”はないかと思っていろいろと見ていたら・・・、ありました!!

「ソルトクリスタルランプ」!!

これは私にとって本当に久々のヒットグッズで、ひとめで”いい!”と直感しました。
何がいいかというと、まず「なんともいえない可愛らしい形」。
それから「ほんわかと暖かい癒しの色」。
いつまで眺めていても飽きず、心から癒されていく感じがします。

それもそのはず、このランプの原料である「天然岩塩結晶」は、なんと今から2億5千万年前のもので、地球全体が創造と進化のエネルギーに満ち溢れていた頃の、生命の根源である海の塩の結晶なんだそうです!
また、「お清め」や「盛り塩」が示すように、塩には強力な浄化のパワーがあるとされています。

創造と浄化のエネルギーに満ちた太古の塩でできた岩塩ランプ、ソルトクリスタルランプ。
また「現実の世界」で戦っていく自分のために、または大切な人のために、本当にオススメの”癒し系アイテム”です!!

「からだにいいもの案内所」の”ソルトクリスタルランプ”!!


それではSee you next time !!
posted by ゆっくん at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76907963

この記事へのトラックバック
×

